バンクーバー珍道中

バンクーバーでの備忘録

旅行がしたくなってきた土曜日

10/22

睡眠時間8時間

11時起床

~13時:ごろごろ

~16時:ゲーム

~18時:昼寝

~19時:ごろごろ

~20時:夕食

~24時:ゲーム

~25時:ごろごろ

25時就寝

 

旅行がしたくなってきた。

以前の仕事の同僚が現在旅行中でインスタにいくつか写真を見ていると、自分も行きたくなってきた。

一応学校を卒業して仕事をフルタイムに切り替えれば早ければ私の誕生日辺りには一度旅行を計画できるのではないか、と期待しているが、まあ色々霧散しそうではある。

とりあえず来年1月にトロントには行く予定だが、はっきり言って観光が出来るほどの資金と滞在日数は捻りだせなかった、トロント観光をしてChilly Gonzalesの演奏を聴いて帰る、という辺りだろう。不満はないが、やはりもう少し日程に余裕を持たせるべきだったなとは悔いている。

その旅行をするための資金源たる仕事も、果たして学校終わりと同時にフルタイム勤務が出来る仕事が見つかるかも問題だし、ふむ、これは来月辺りから本腰を入れて仕事を探しておこう。金欠を避けるのは第一の目標たり得るし、流石に学校なしで週20時間くらいしか働かないのには、向こう1年くらい生きていける気がしない・・・。

しかし、仕事探しを丁半博打なみの雑さで探してきたから、今回のフルタイムもそれをするのではと震えている、いや、流石に今回はちゃんとやりますよ、前回の仕事探しの時もそう思ってましたけど。

とにかく学校終わりの達成感よりもその先の方が気になっているのは一体全体どうなのか、これで数学試験落ちるとかなったらジョークでしょ。