バンクーバー珍道中

バンクーバーでの備忘録

抱き枕を買ってよかったと思う水曜日

9/7

睡眠時間7時間

6時半起床

~15時:仕事

~16時:帰宅

~17時半:昼寝

~18時:夕食

~21時半:ILAC

~23時:ゲーム

23時就寝

 

2日ほど新しいスターバックスで働いたが、信じられないほど忙しい。オーダーを客に分かるように叫び過ぎて2日連続で喉が枯れてしまった。にしても忙し過ぎる、常時客が10人以上待ち続けているのは流石に異常だし、トレーニングはたったの1週間でそれでほぼ無限に近いドリンクをどう作れるのか。もっと人を増やしてほしいし、不満しか今のところはない、ただそんな中で家に帰って昼寝をするときに抱き枕があるのはすごく嬉しい。これは本当に買ってよかった、ヘロヘロで帰ってゆっくりした後に布団に包まって昼寝をするときに抱き枕のふわふわした感触は自分を一時楽にしてくれる。

買っていなかったら布団でゆっくりすることもできなかったと思うとなかなか辛い、やはり睡眠の質を改善するのは大事。

しかし何にしても仕事・・・、だな。今は学校が何故かオンラインということになっているが、これがリアルクラスになり今のきつさに更に学校までの移動まで加わるとなかなか辛い。どうにかうまい方法を見つけないといけないな。