バンクーバー珍道中

バンクーバーでの備忘録

動画を投稿した月曜日

www.youtube.com

 

www.nicovideo.jp

 

簡単な動画を投稿した。1週間でできるのでクオリティは少し落としたが、何にしても投稿頻度を優先したい。特にぺーぺーのうちにクオリティだ何だというよりも、とにかく投稿しての露出を重視して動画を6時間ばかりで作った。

ここで一旦落ち着くのと、学校のテストが迫っているので恐らくまた間隔が数週間空くと思うが、それまでに自分が満足できる動画を投稿できた。今回の動画は私の動画にしたいトピックと使いたい背景と使いたいBGMを仕えたので大いに満足である。

 

また作る作る詐欺で投稿間隔が2月くらい空かないようにしよう。