バンクーバー珍道中

バンクーバーでの備忘録

テストに備える月曜日

2/21

睡眠時間9時間

10時起床

~16時半:仕事(通勤時間含む)

~18時:ホワイトスポット

~21時:課題作成

~24時:ゲーム

~24時半就寝

 

明日は何やら学校でテストがあるらしい。学校の出席にも成績にもまったく関係しないテストらしく「これをやる意味はなんなのか?」と首をかしげる。一切の準備期間もなく、ただメールで伝えられたテストの概要を元にテストをするらしく甚だ奇妙である。おまけに来月に迫ったファイナルエグザムは「もしかしたら、授業したところ以外から出るかも」と先日の授業で先生がいうものだから、生徒が次々と質問して先生はそれをなだめるのに必死だった。誰にも質問を答えてもらえないのに、そんなときに大量の質問を受けた先生は、ひどく面食らっていたがそりゃそうだろ、今までの退屈な授業が無駄だっただけでなく無意味になったらいったいこの2ヶ月なにをしていたのか分からない。

大詰めが近いというのになんとも呑気なものだなと思う、うーんこの調子ならうやむやのうちに私が合格しておいてくれないかな。

とにかく、美味い飯と心地よい睡眠を守らなくてはと思う今日はここまで、それでは。