バンクーバー珍道中

バンクーバーでの備忘録

お給料の水曜日

3/2

9時間睡眠

10時起床

~16時半:仕事(通勤時間含む)

~18時:夕食

~22時:ILAC

~24時:ティムホートンズで勉強

~25時:ゲーム

25時就寝

 

今日はオーナーが製氷機交換のために店に長くとどまっていたおかげか、早めに給料をもらうことが出来た。これで当面は生き残ることが出来る。

先月は色々とキツイことが続いたので出費もその分多くなってしまった、早くこの赤字を挽回したい所である。

ただ、今月は始まってまだ三日だが、かなりきつい。以前揉めに揉めたテストについては全てやり直しという事になり、結局私がテストに遅れようが関係なかったようだ、あのテストに費やした時間を返して欲しいのと、後1週間しかない状況でどうやってテストをやり直すというのか・・・。更にまだ宿題が一つ残されているが、これはどうやっても期日前に終えれそうにない。あの通信状況の悪い先生は本当に教師歴10年もあるのか? というほど段取りが悪い。

やれやれこんな状況で本当に最終試験は大丈夫なんだろうか? と心配するが、仕事の方も迷惑千万な客にまだ頭を悩ませている、やれやれ平穏というのには無縁らしいねぇこっちの生活は。

とにかく、眠たくてたまらない。さっさと寝てしまう事にしよう。