バンクーバー珍道中

バンクーバーでの備忘録

仕事が疲れた火曜日

10/18

睡眠時間7時間

7時起床

~14時半:仕事

~15時半:帰宅

~16時:夕食

~18時:昼寝

~22時:ILAC

~24時:ゲーム、読書

24時就寝

 

今日の仕事はいつもより格段に疲れた。牛乳やらの必要なものを倉庫まで移動して取りに行ったんだが、そこに置いてある飲料の賞味期限が滅茶苦茶。新しいものが手前で賞味期限切れが見つかりにくい所にあったり、ホイップクリーム用のクリームは在庫の半分が賞味期限切れという状態ですべて廃棄する必要になった。廃棄するものは廃棄して、とにもかくにも倉庫内の整理。が、大きな冷蔵庫の中で4リットルのミルク十数ケースを正しい順番になるように整理していくのはかなり大変、寒さで手がどんどんカサカサしてくるし、重い牛乳をあっちへこっちへと振り回す必要があるので10分程度の作業だったが汗が噴き出てくる。

更に追加で他の倉庫に移動して今度はカップや蓋なんかの必要品の補充もしないといけなかったので、店舗に居た時間より倉庫に居た時間の方が長いのではないかと思えてきた。何にしても、早く今日は早く横になりたい。