バンクーバー珍道中

バンクーバーでの備忘録

PCを買った木曜日

4/28

睡眠時間9時間

11時起床

〜16時半:仕事

〜18時:帰宅、昼寝

〜20時:ILAC

〜22時:ゲーム

〜25時:読書

25時就寝

 

新しくPCを購入した。こっちに来てからちびちびと貯金を重ね、遂に新しいPCを買うだけの金額に到達する事ができた。

感無量である。今使っているのが6年以上前のもので、いくら何でも無理がきていたので買い替えたい買い替えたいとは思っていたが、なかなか貯金をする事が出来なかった。しかし、何とかそれに終止符を打つことができ非常に満足。PCの到着は早くても2週間後だが、やっとここ数年の問題を解決できたと胸を撫で下ろす。

ただ、こういう時に限って結構な臨時出費をするはめになったりするから気が気ではない。

むむ、大金を使うことに慣れていない証拠だろうか?