バンクーバー珍道中

バンクーバーでの備忘録

学校初日が終わった火曜日

3/29

睡眠時間8時間

起床10時半

〜16時半:仕事(通勤時間を含む)

〜18時:夕食

〜22時:ILAC

〜24時:ゲーム

24時就寝

 

昨日は学校初日、学校の用意したサイトに突然アクセス出来なくなる不具合はあったものの概ね満足できるクラスだった、先生もまともそうだしロックダウンが終わるまでは何とかなりそう。

ただクラスメイトは酷くないもののあまり注目する人物はいなかった、せっかくクラスメイトが変わったのにこれは些かつまらない。

まぁただ良い人間がいない代わりに手に負えないほど悪い人間もいないのは胸をで下ろすところだ、これで以前のクラスに居たお馬鹿さん達がいたら卒倒してしまう。

とにかくロックダウンが終わるまでは、学校も仕事もひたすら耐えねばならぬと思うとやっていられない。