バンクーバー珍道中

バンクーバーでの備忘録

リアルクラスがなくなる木曜日

3/31

睡眠時間9時間

10時半起床

〜16時半:仕事

〜18時:ダウンタウンへ移動

〜21時:ILAC

〜22時:帰宅

〜25時半:ゲーム

25時半就寝

 

ロックダウンを受けてリアルクラスが今日を含めてたったの2日で終了、新しい情報があるまで当面リアルクラスの再開はないらしい。

なんとまぁ、先生の大変なことかと頭を掻き、仕方ないなと肩を落とす。来月には状況も良くなり、クラスが再開すると良いのだが。

今週はイースターということで仕事中に、いつも来てくれるお客さんからイースターエッグを貰った。これはなかなか幸運を感じさせてくれる良いものだ。後でイースターエッグの意味を調べておかねば。

4月1日でエイプリルフールだが、そもそも現状がジョークみたいなものなのでジョークは不要だなと思う。