バンクーバー珍道中

バンクーバーでの備忘録

祝日の金曜日

4/1

睡眠時間8時間

10時半起床

〜16時半:仕事(通勤時間を含む)

〜18時:夕食(A&W)

〜21時:ILAC

〜22時:帰宅、風呂

〜25時:ゲーム

25時半就寝

 

今日はイースター初日ということでおやすみ、お客さんもまばらだが、何故か閉店30分前に大量に来た・・・。うむむおバカなお客さんめ、今日はイースターだと知らんのか。

最近は睡眠時間を削ってしまい体のキレがかなり落ちている、今日こそ早く眠らなくては。

そういえば、今日は人生初の「うーばーいーつ」なるデリバリーサービスを使ってみた。

ラーメンを頼んでみたんだが、「これ配達中に伸びるのでは?」と思ったが、なんと麺とスープを別々に包装して持ってきてくれた、むむっ、やるな。

これでお値段が配達費にチップ、商品の値段含めて20ドルそこそこなのは良い。しかし、これを職場で注文できるのはカナダの自由さなのか、日本でももう既に出来るのか。

なかなか面白い経験だった。