バンクーバー珍道中

バンクーバーでの備忘録

バスの中で電話を受けた水曜日

10/13

睡眠時間7時間

7時起床

~16時半:仕事

~17時半:帰宅

~18時:学校へ移動

~22時:ILAC

~23時:帰宅

~24時:洗濯

24時就寝

 

仕事場に移動中、バスの中で電話が鳴り上司から「今日ちょっと違うロケーションで働いてくれない?」と言われ、その場所は私がスタバのトレーニングを行った店舗で勝手は分かるが、ほとんど仕事場に着きそうなタイミングだったので少し驚いた。

とりあえずその店舗に移動して仕事をし始める。しかし、お客さんはいつも働いてるところより30%は減っていてすごく良い、というかいつも働いているところが忙しすぎるだけだな・・・。

と、そんな楽しさを楽しんでいたら、仕事上がりのバスの中でスタバにジャンパーを忘れていることに気づいた。昨日買ったおニューのやつなのに早速忘れている、明日取りに行かなくてわ。