バンクーバー珍道中

バンクーバーでの備忘録

USBに油断した金曜日

10/7

睡眠時間7時間

7時起床

~12時:仕事

~13時:帰宅

~14時:雑務

~16時半:昼寝

~17時半:夕食

~18時:学校へ移動

~22時:ILAC

~23時:帰宅

~25時:ゲーム

25時就寝

 

USBケーブルの表面が破れてしまい、中身が剥き出しになってしまったのがあったので、新しいのを買うべくスーパーに行って購入。・・・、したはいいんだが、こいつUSBはUSBでもCタイプで今あるやつでは使えない。家に帰っていざ使おうというと気が付いたもんだから返品もできないし、しかし間違って買ってしまったことにがっかり。紛らわしいねん! どうなってんねんマジで・・・。これは欧州がIphoneの充電ケーブルを統一しようとするのも分かるわ。パッケージもほとんど区別がつかず、そのままレジでも気づかず買って見事に25ドルを損する羽目になった。とほほ、来週また買いに行かないといけない・・・。