バンクーバー珍道中

バンクーバーでの備忘録

お腹が空いた木曜日

仕事が毎日11時からとか2時からとか微妙な時間に始まるので、昼ご飯を取る時間が微妙に早かったり遅かったりする。10時だったり3時だったり、それは仕方ないんだが、夕方や夜になるとどうにも我慢できない。空腹でついつい食べ過ぎてしまうし、昼食が遅ければ逆に夕食が入らなかったりして大変困る。

うむむ、家に何かをストックするか。満腹感のあるものと言えば・・・、アイスか? いや他に何かないか探したいものだ、明日スーパーに寄ってみよう。

しかし、やはりILACのオンライン授業は何をしているのかいまいちわからない。履歴書の書き方とか、カバーレターの描き方とかで、他にはチームワーク作業でどうするか、とかだが、そういった事は日本で学んでるし、カバーレターも履歴書もすでにいくつも書いた。これ以上学ぶ必要はないと思うが・・・。他の生徒は私より年上だったりカナダに1年以上住んでたりすでにマネージャー職にあったりするから、こういった初歩的な事は学ぶ必要はないと思うが・・・。

一体私は何をしているんだろうか・・・?