バンクーバー珍道中

バンクーバーでの備忘録

空腹に負けた金曜日

昨日空腹を無視して寝付こうとしたが、あまりの空腹に2時間ほど寝付けず、あきらめて起きて夜中の1時半に歩いてティムホートンズまで歩いていき、夜食を喰らった。

帰り道、ドーナツとサンドウィッチをニコニコしながら食べて帰り、ベッドに入ってぐっすり眠ることが出来た。やはり空腹は敵なのである。

さて、今日の朝は早起きして近くのカフェで少し勉強。動画作成の過程でデザインについても学ばなければと気付き、ただいまそのお勉強中。来月には簿記も始める予定だし上手く進めていかなければ。

10時に一度家に戻って14時からの仕事に備えひと眠りしていたが、11時半に電話で叩き起こされて「とりあえず、来てくれや」とマネージャーに言われてカフェに行く羽目に。

何かスケジュールを間違えたらしく、人が足らなくなるので呼んだらしい、なんじゃいそれは!

 

そんな仕事も終わり、今日は花金なのでいつものようにホワイトスポットで夕食

f:id:JoshuaLyman443:20210123171826j:plain

食べかけの写真だが、こいつがかなり美味かった。なので慌てて写真を撮った。

今度来た時はメニュー名を覚えておこう。しかし後半はやや胃にもたれたのがいけない。シーザーサラダはいらなかったな、しかし極めて美味。実に満足である。

 

明日は髪を切りにいく。如何せん私の髪は前から見ると三角形に見えてしまうので、三角の底辺2か所を切って、ツーブロックなるものにしてみようと思う。後は何かヘアケアで良いものがないかも聞いてみる事にしたい今日はここまで、それでは。