バンクーバー珍道中

バンクーバーでの備忘録

書き忘れていた土曜日

Aviutlの動画作成に手間取っていたらすっかり土曜日の分を書き忘れていた。

昨日は仕事がなく朝からカフェに行って仕事場の閉店作業についてを整理していた。

再来週から一人でやることになるのでしっかり覚えていたいが、ワンオペはいやーきつい。

しかし、どうにかこうにかこれからバンクーバーで生活していけるだけの目途はたったので、一安心だ。

ふむ、とりあえず今後やりたい事を整理すると、一週間に一冊の読書、簿記とデザインの勉強に、Aviutlを使っての動画投稿、週4本ペースでの即興小説の投稿。これらをやるにはまず十分な睡眠を取らなければ、なので今から昼寝をする事にする。

新しいPCに買い替えるのは何とか3月には間に合いそうだなと思う今日はここまで、それでは。