バンクーバー珍道中

バンクーバーでの備忘録

日系スーパー? に行った木曜日

f:id:JoshuaLyman443:20210115131554j:plain

日系スーパーがあるのは知っていたが、行く機会がなかった。だが今日は仕事が休みだったので少し寄り道をして写真のスーパーに行ってみることにした。

写真の看板はスーパーの前にあったもので何やらミュージアムがあったがどうやって入るのか分からなかった。次に行くときはもう少し調べてから行くことにしたい。

スーパーの方はとても小さく駅中のコンビニくらいのサイズだったが、味噌と乾燥わかめを確保、これで食事時の汁物に困ることはないだろう。

バンクーバーには他にも日系スーパーがあるようなので今週末に行き、ついでにそれで一本動画を作ってみようと思う。ただこれは思い付きの側面が強いのでもう少し練り直してから動画にするかどうか考えたい。

ともかく明日は今週最後の仕事、ここをしっかりと乗り切って週末につなげたいと思う。