バンクーバー珍道中

バンクーバーでの備忘録

新年が明けた日曜日

 恭賀新年。新しい年になりはしたが、私には旧年に続いてやることが山盛り。年を取る度に出来る事とやる事の乖離が激しくなっている気がする。

 にしても、やはり24歳の2021年は私の中でも最も記憶に残らない年だったな。正確には記憶に残したくない、という方が正しい気もするが。精々PCを新調した以外は対して何もなく、ただただ沼地に足を取られながら進んでいるかどうか分からない感覚がずっと続いていた感じだ。25歳となる2022年には自分を出来るだけまっすぐ進めてあげたい、私ももう「若い」と言うには年を取り過ぎているし、そろそろ色々後回しにしてきたもののしっぺ返しも飛んでくるだろう、それを振り切る年にしたいが、さてどうしたものか。

 大きい展望を見るには今は些かナーバスになりすぎているな。まずはゆっくり眠る事にしよう。