バンクーバー珍道中

バンクーバーでの備忘録

学校が始まった火曜日

11/22

睡眠時間8時間

7時起床

~14時半:仕事

~15時半:帰宅

~17時半:昼寝

~18時:夕食

~22時:ILAC

~24時:ゲーム

24時就寝

 

オンラインの授業が始まった。やはり期待していた通り、自分の生活リズムが劇的に改善される。ゆったりと夕食を食べて、お昼寝もたっぷり、満ち足りた時間ののちに授業を受けられるのでストレスも提言と良いことずくめ。先生も今回の人はなかなか面白味のある人だ、ただトロント在住とかで授業終了時にはトロントの時刻が午前1時になるのはどうなんだろうというのが不安。

後はこの学期が終了した際の自分の身の振り方を今月中に決めておかねば、どこでフルタイムで働くのか? という問いにある程度の答えを示すことが出来るようになっていないといけない。

しかしそれまではひとまずのんびり学生気分を味わうとしよう、仕事の同僚におすすめしてもらったドラマを見ながらゆっくりと決めていきたいと思う。