バンクーバー珍道中

バンクーバーでの備忘録

仕事場のマネージャーが新しくなる水曜日

11/23

睡眠時間8時間

7時起床

~14時半:仕事

~15時:帰宅

~16時:ゲーム

~17時半:昼寝

~18時:夕食

~20時:ILAC

~23時:ゲーム

23時就寝

 

どうも仕事場のマネージャーが新しい人に変わるらしい。同僚の人の話だと結構厳しめの人のようで、「むむ、やりにくくなってしまうな。大学生が中心の店には合わなそうな人だな」と思う。

とにかく来週から本格的に仕事を始めるそうなので、1週間でどういった人なのか分かるだろう。話した感じではそこまでのオーラはなかったが、まあそれは第一印象の問題だろう、いや、ここが悪い人もいるのだからそこをしっかりしている人だったし、まずは満足、と言うところか。

何にしてもホリデーシーズンの忙しさは確かにキツイな。何とかなってはいるが、あまり長いと周りが持ちそうもないな。