バンクーバー珍道中

バンクーバーでの備忘録

サングラスが必要な月曜日

3/21

11時起床

~13時:ゲーム

~14時:昼寝

~21時:職場の同僚と

~28時:ゲームしながら、酒抜き

28時就寝

 

最近のバンクーバーは春の訪れとともに強烈な日差しが降り注いでいる。まったくもって堪らない、目が開けてらんないのである。

これが春の日差しなのかと感慨もあるが、ともかく4月をきっちりと乗り越えたいという思いが強い、去年はおれなんだからな。

しかし、昨日酒を飲んで頭痛を引きずりながらなんとか家まで帰り、酔い覚ましにとコーヒーを飲んだが、これがかなり良く効いた。

温かい飲み物だったら何でも効いたのか、偶然なのかは分からないが、頭痛に苛まれていた体にはとてもよく効いてくれた、ただ酒を飲むこと自体を避けることが賢明だなと思う。