バンクーバー珍道中

バンクーバーでの備忘録

動画を投稿した土曜日

3/5

8時間睡眠

10時半起床

~18時半:仕事(通勤時間含む)

~20時:夕食・風呂

~24時:動画作成

~25時:エンコードしながらゲーム

25時半就寝

 

昨日完成させた動画にサムネを付けたしてYoutubeにアップロードした。1か月ぶりの投稿で随分長い時間が空いてしまったなと反省、もう少し改善点がありそうだ。

www.youtube.com

 

それにしても番外編に首相と本筋(歴史解説)からかなりずれたものばかり作っているな私は・・・。これに加えて、さすがに首都とトロントバンクーバーの解説は外せないし、でもそれを投稿する順番はぐちゃぐちゃ。ま、まぁ後で再生リスト作ればばれへんやろ(震え声)。

とにかく昨日全然眠れなかったので今日はぐっすり寝てやろうと思っている今日はここまで、それでは。