バンクーバー珍道中

バンクーバーでの備忘録

疲れ果てた土曜日

2/26

睡眠時間12時間

10時起床

~16時半:仕事(通勤時間を含む)

~18時:夕食(ティムホートンズ

~22時:ゲーム

22時就寝

 

さて、今日でようやく12日間の連続勤務が終わり、明日は約2週間ぶりの休日である。やはりこんな無茶はするんじゃなかった、危うくくたばりそうになった。

しかし、何にしても今月は色々忙しすぎた、閉店作業に焼きもしてたらビザの問題にぶち当たるわ、その前にもやれバンクーバーの保健局だレジの交換だのと非常に疲れた。2週間前からは休みなしの12勤でその間にもつい先日のテスト中の事件に、昨日は行き倒れの人間を見たりと、さすがに色々とお腹いっぱいである。

非常に疲れる月だったので、せめて来月はもう少しゆっくりしたい・・・、と思うんだが、3月半ばにある最終試験の事を考えるとそれはかなり難しいだろうなと思う。

うーん、せめて今日は早く寝ることにしよう。