バンクーバー珍道中

バンクーバーでの備忘録

コストコに行った金曜日

3/11

睡眠時間6時間

10時40分起床

~16時半:仕事(通勤時間を含む)

~18時:夕食

~21時:試験

~27時:ゲーム

27時就寝

 

今日は仕事仲間に誘われてコストコへ行った。というか、昨日は学校のテストだったが、手ごたえなどについてはいまいちわからぬ、明日の結果待ち。

コストコについては特に書くこともないが、意外と陳列が変わっていないことに感心した。後、物流の仕事をしていたおかげか、「こ、こんな軽いパレットにこんな重い者積んで、挙句フォークリフトであげているのか・・・」とビビっていた。

なんやかんやで64ドルほど使ったが、まあそんなもんだろう。

帰りは人生初のUberで帰宅、何かと便利なのでアプリをダウンロードしようと思うが、運転手の話を聞くとそうはぶりの良い仕事ではないらしい。バンクーバーUberが解禁されたのが確か昨年の2月くらいだったはずだからまだまだ地元タクシー業界が強いのか、それともタクシー産業自体がスカイトレインやバスに負けに負けているのか。これは結構面白いものだなと思う。

さて、コストコに行くためにかなり急いで閉店作業をしたから明日怒られないか心配だ。