バンクーバー珍道中

バンクーバーでの備忘録

ゲームに嵌った土曜日

3/12

睡眠時間6時間

10時40分起床

〜18時:仕事(通勤時間を含む)

〜21時:コストコの後帰宅

〜25時:ゲームをしながら夕食

25時就寝

 

ここ数日の睡眠時間激減の要因は「ウマ娘」というゲームアプリに嵌った事にある。

Youtubeでたまたま見たプレイ動画をきっかけにダウンロードして遊んでみたが、これがかなり面白い。

レース実況があるので、レースの盛り上がりがよく、差しきったりちぎって勝った時はかなり嬉しいのである。

ただかなり難しい難易度設定で育てては負け育てては負けを繰り返していると睡眠時間がガンガン削られる。

それも今日で何とか目処が立ち、今日は泥のように眠るつもりだ。

今はシンボリルドルフウォッカエアグルーヴを順に育てながら強力なウマ娘を育成中。ただリリースして間もないのでまだまだウマが少ない。

ツインターボディープインパクトが出たら取ろうと思う。

しかし、何とか今週を乗り切れた。2月と3月頭が悲惨だったから、粘った甲斐があったというものだ。