バンクーバー珍道中

バンクーバーでの備忘録

在外投票申請を度忘れしていた金曜日

9/9

睡眠時間9時間

9時起床

~11時:大使館でパスポートの受け取り

~14時:買い物

~15時:帰宅

~17時:昼寝

~18時:夕食

~22時:ILAC

~23時:読書

23時就寝

 

(土曜日執筆)在外投票をしなければいけないのをパスポート申請中に知り、投票を申請しようとしたが肝心のパスポートが手元にないという事実に気づいた。やむなく月曜日申請をするが、衆院選に間に合うかはかなり微妙だと受付の人にも言われているし、こいつは参った。とにかく間に合うといいんだが。

にしても来週からは学校に実際に行かないといけない、また頭痛の種が増えそうだし次のテストはインターネットが使えないのはなかなか痛い。また不合格に怯える日々が続きそうだなと思うとこの先2か月が思いやられる。

頭を掻きながら何とかするしかないな。