バンクーバー珍道中

バンクーバーでの備忘録

寒さが厳しくなってきた火曜日

11/09

睡眠時間7時間

7時起床

~14時半:仕事

~17時:買い物後帰宅

~19時:昼寝

~21時:夕食、風呂

~23時:ゲーム

23時就寝

 

月を跨いでからこっちかなり寒さが厳しくなっている。新しくジャンパーをネットで購入したが、2週間経ってもまだ届かない。どうにも全体的な輸送に遅延が発生しているらしいが、そうこうしているうちに私が凍死してしまいそうだ。

サマータイムが終了したので、午前中は何とかなるが、1時間早まっている分午後がキツイ、19時が20時に切り替わっているわけだから必然寒くもなる。

風邪を引く前に届いてほしいが、こればかりは私の力の及ぶところではないので一体全体どうしたものか。

ともかく12月はジャンパーなしではまともに生きられないので早くファーが付いた暖かいコートに包まりたい。