バンクーバー珍道中

バンクーバーでの備忘録

閉店作業の金曜日

1/28

10時起床

~11時:昼食

11時~5時半:仕事(通勤時間も含む)

~6時:帰宅、夕食

6時~10時:オンライン授業

10時~1時:ゲーム

1時就寝

 

今日は閉店作業2回目、未だにレジの計算に手間取っていて、これは明日の朝に問題が起こるのではないかと懸念中。今週は睡眠不足と新しく始めたスマホゲーの為殆ど何もせず終了してしまったことは誠に恥じ入るばかりである。

仕事の日数がやや増えたので、早朝にカフェによって読書と動画作成用の原稿を完成させるべきだと思う、安いところなら3ドルで2時間は粘れるはずなので、酷い客になろうと思う。しかし、カナダ首相動画作成のためにジョン・ディーフェンベーカーの本を図書館で借りて読んだが、日本の資料では得られない意外な側面を知れてよかった。次に作るレスター・ピアソン編でも有効活用できると思う。