バンクーバー珍道中

バンクーバーでのワーホリ備忘録

2021-03-06から1日間の記事一覧

動画を完成させた金曜日

3/4 8時間睡眠 10時半起床 ~16時半:仕事(通勤時間含む) ~18時:夕食 ~22時:ILAC~25時:ゲーム 25時半就寝 ちまちま作っていた動画を何とか完成させた、後はサムネを作ってアップロードするだけだが、そのために尊い睡眠時間が7時間に減ってしまいが…

With 4月号

今回のWithはファッションというよりその周辺にフォーカスを置いているようだ。 SDGsや著名人の生き方について、どれもいつもやっているように思うが、それでもなぜかこれらの印象を強く受けた。 ファッションについては春物を小さくまとめていて、特段見る…

Oggi 4月号

今月のOggiは些か強引な気がする。服がやや華美にすぎる嫌いがあり、それをモデルで無理矢理誤魔化しているようなアンバランスさを感じる。確かに滝沢カレンさんなり宮田聡子さんなりが着れば華も咲き誇ろうというものだが、それは街中で見かけると見苦しく…

LaLa 4月号

久々に購入できて、自分のバンクーバーでの財政面安泰に感涙している。この先どうなるかは分からないが、ひとまず今は何とかなりそうだ。 「末永くよろしくお願いします」(作・池ジュン子)。やはり完成度の高さが群を抜いている、単行本も出ているようだか…

なかよし 4月号

さて、カナダでの生活も安定してきたので少女漫画を買い直してみることにした。 「末永くよろしくお願いします」があるLaLaは間違いないにして、もう一つ新しい少女漫画が読みたかったので、「なかよし」というのにしてみた。 理由は私がTwitterでフォローし…