バンクーバー珍道中

バンクーバーでの備忘録

動画を完成させた金曜日

3/4

8時間睡眠

10時半起床

~16時半:仕事(通勤時間含む)

~18時:夕食

~22時:ILAC
~25時:ゲーム

25時半就寝

 

ちまちま作っていた動画を何とか完成させた、後はサムネを作ってアップロードするだけだが、そのために尊い睡眠時間が7時間に減ってしまいがっかりしている。

これは良くないのである。早く寝なければ。

それにしても木曜日の先生、本当に段取り最悪だな。グループディスカッションを一人でやらされたかと思えば、プレゼンテーション用に用意された8時間のうち4時間をどうやってプレゼンテーションするかの説明に割き、2時間でプレゼンを用意して、残り時間でグループ全員のプレゼンを聞くらしい。どうなってんだこれは・・・。

Zoomだからとかそんな問題ではなく、先生の素質にかなりの問題があると思うぞ、これは・・・、まあ大抵の教師というのはそういうものだが。

とにかく手早く寝てしまおうと思う今日はここまで、それでは。