バンクーバー珍道中

バンクーバーでの備忘録

LaLa 4月号

f:id:JoshuaLyman443:20210306171531j:image

久々に購入できて、自分のバンクーバーでの財政面安泰に感涙している。この先どうなるかは分からないが、ひとまず今は何とかなりそうだ。


f:id:JoshuaLyman443:20210306171654j:image

「末永くよろしくお願いします」(作・池ジュン子)。やはり完成度の高さが群を抜いている、単行本も出ているようだからのちのち買うとして、これはアニメで是非みたい作品である。ただ、少女漫画って結構実写化されやすいからそうなったらちょっと手が出しにくいな(めんどくさいオタク)

 

とにかくこれと「なかよし」を読み続けられる以上は、こっちでの生活に支障がないということなのでこの信号には注意しておきたいと思う。