バンクーバー珍道中

バンクーバーでの備忘録

友人から紹介されたドラマを見る金曜日

11/25

睡眠時間8時間

10時起床

~15時:メトロタウンで買い物

~17時:昼寝

~18時:夕食

~21時:ILAC

~25時:ゲーム

25時就寝

 

仕事場の友人から紹介されたドラマを見るんだが、こいつ確か以前に一度見て自分に合わないな、と思って見るのをやめてしまったドラマだと分かった。

2人から「これ、すっごく面白いし、君ならきっと気に入るよ!」と熱くおすすめされたのでもう一度見ようと決めたのだが、うーむ申し訳ないが良い返事を持っていける自信がない。

きっぱり言うとするが、少し申し訳ないなとも思う。

Netflix君、映画つよつよなのにドラマが脆弱すぎる・・・。これは近いうちにHuluとも契約しないとドラマ系統も見たい私には辛すぎる・・・。