バンクーバー珍道中

バンクーバーでの備忘録

寝違えて死にかけた金曜日

8/19

睡眠時間8時間

10時起床

~24時:寝違えた首との格闘

24時就寝

 

昨日寝違えて思い切り首をやり、痛みにのたうち回る羽目になった。もう何もできない、せっかくの休日が何か動くたびに首が落ちるのではないかと思うほどの激痛に苦しめられ、何もできず涙をのんだ。今日は仕事に行きがてらシェアハウスのルームメイトに教えてもらった筋肉痛用塗り薬を買い、更に冷却湿布も買いそれを貼って仕事。なんとも虚しい一日を過ごしたがその甲斐あって今はずいぶんと楽である。明日にはまた元通りに戻れるとよいが、寝違えた原因が枕ではないのか? とも考え、枕の買い替えを検討している。