バンクーバー珍道中

バンクーバーでの備忘録

学校がない事に狂喜している土曜日

8/20

睡眠時間8時間

11時起床

~18時:仕事
~19時:帰宅

~21時:風呂、夕食、部屋の掃除

~24時:ゲーム

24時就寝

 

学校というストレスから解放され、休日を満喫している。毎日のように勉強に頭を悩ませることもないと思うと喜びで気が狂ってしまいそうになるが、ここはぐっとこらえてほくそ笑むにとどめている。

ただ兼ねてよりの懸念である「卒業」という足音が迫っており、その後に自分の仕事やらなんやらをどうするのか、という点に一抹の不安を抱えている。せっかくビジネス系の学校に行っているのだからそちらの仕事をしたいと考えているが、今仕事を探してみてもそれが出来そうなところはあまり多くない、うーむ少し考え直した方が良いのかもしれない。

ただ今は悩むよりしっかりと休養を取りたいのでまずは布団に突撃しようと思う。