バンクーバー珍道中

バンクーバーでの備忘録

面接落ちたところから「面接しないか?」とメールを受けた火曜日

8/16

睡眠時間8時間

10時起床

~11時:朝食

~13時:面接のため移動

~15時:ゲーム

~18時:昼寝

~20時:風呂、夕食

~24時:動画脚本作成

24時就寝

 

今日、1月に面接落とされたところから「うちでバリスタの仕事してみない? 面接したいんだけど」とメールを受けた。うせやろ? と思いとにかく「えっと、1月にお会いしてませんでしたっけ・・・?」と返事をしてから反応はなし、まじかよ・・・。

いや、まあ相手方が覚えていないのは無理もないが心外と言うしかない気分だ、何だよ落としておいてあんた。

転職活動は実際にしているがいくらなんでもそんな相手にのこのこと面接してやりに行くほど私も軽んじられたくはない、というか実際会ったら流石に相手方も気づくよな・・・、気づくよね・・・?

何か気ぃぬけるで、ほんま。