バンクーバー珍道中

バンクーバーでの備忘録

ホットな土曜日

4/16

睡眠時間10時間

10時半起床

〜18時半:仕事

〜20時:買い物

〜21時:夕食

〜23時:ゲーム

23時就寝

 

殺人的な日光が照りつけるバンクーバー。街の人の服装もどんどん軽くなり中には上半身裸で自転車に乗ったりランニングをしている人がいる。その人達は男だが、女性もかなり服装が簡素になっている。はだけた胸元多数、キャミソールにホットパンツという出で立ちは確かに涼しいかもしれないが、私から見ると私の必殺技「直角・感謝のお辞儀」を繰り出したくなる格好だ。

あまりに私から必殺技を繰り出させる女性陣の多さにこのまま服装が簡素になり続けたら、夏場には猫背を通り越して私はL字背になるのではと命の危機を感じている。

ビババンクーバーなのである。