バンクーバー珍道中

バンクーバーでの備忘録

Oggi 2月号

f:id:JoshuaLyman443:20210118014515j:image

 

カナダに来てなんとか時間と余裕ができてきたのでファッション雑誌についての感想を再開することにする。金銭的にも余裕ができれば、少女漫画も「LaLa」「なかよし」を購入しての簡単な感想を書いていこうと思う。

ただ、以前のように長々ではなく、勘所だけを書く、これからはファッション雑誌に関しての感想は手短にしよう。新しく始めた習慣は大きく広げて、小さくまとめるののが肝要だ。

 

、さて前置きはこのくらいにして。

 

f:id:JoshuaLyman443:20210118015613j:image

 

これは宮田聡子さんのものだが、最近私は宮田聡子さんのツイッターをフォローし始め、もう少しこの人について詳しく見ていこうという気になっている。だからこれから先読む雑誌も「Oggi」と「With」になる。3年間雑誌を読んでいるが、この人はいつも綺麗だし、どの髪型でもどの服を来てもこの人だと分かる不思議な魅力を持っている。(ただ、どこか近寄ってはいけない気がする。きっと私が始めて映画に誘った女性と同じ感覚がするからだろう。私が誘った女性は、こう、大変失礼なんだが、貢がせるのがうまいタイプの女性だった)

まあ後にも先にも私とこの人が関わることはないだろうし、意味のない考えだな