バンクーバー珍道中

バンクーバーでの備忘録

口内炎の日曜日

せっかく加湿器買ったのに、口内炎が増えた。現在口の中に計4つ、辛い・・・。加湿器働いてないやん! 

今日はAviutlをいじっていた。かれこれ4時間ほどいじり「かんしくん」というツールを上手く起動させようとあくせくしていたが、これがてんでだめ。結局無駄な時間を喰っただけに終った、ただこれが上手く動いてくれれば動画作成時間の大幅短縮が見込めるんだが、それはPCを新調した時にでもリベンジしよう、これ以上はいくらなんでも時間をかけすぎだ。

明日から学校が始まるが、本当に大丈夫なのか? という所である、うむむ初日から躓きたくない所存、そんな事を1キロ350円くらいのチョコレートアイスを食べながら思う(極めて美味)。

明日に備えて今日はもう眠るとする今日はここまで、それでは。