バンクーバー珍道中

バンクーバーでの備忘録

服をネットで買ってみた月曜日

4/4

睡眠時間10時間

10時半起床

〜15時:買い物

〜18時:昼寝

〜24時:ゲーム

24時就寝

 

昨日はH&MでTシャツを買いに行った。んで次いでに以前見て気に入っていたベストも買うつもりでいたが、これがシーズンの切り替えと同時に無くなっていた。がっくりと肩を落としたが、そういえばH&Mはネット通販をしているのを思い出し、このご時世1度やって損はなかろうと思い、思い切ってベストをネットで注文してみた。

金額は40ドルそこそことやや高めだが、それは良いとしてまずサイズのチェックに難儀した。一応丁寧に自分の身長と体重を入力すると自動的にサイズを選んでくれる機能を使ったが、何にして不安である。

「こ、これで私のサイズに合っているのか・・・?」と今でも不安である。

とにかく届くまで待って、それからネット通販の善し悪しを考えたい