バンクーバー珍道中

バンクーバーでの備忘録

バンクーバー1周年な金曜日

12/17

起床時間7時間

7時起床

~14時半:仕事

~17時:買い物

~19時:昼寝

~21時:夕食

~23時:ゲーム

~24時:雑務

24時就寝

 

さてバンクーバーに来てから1周年となった。まあなんとも早いもので、この一年色々あったな・・・、とぼんやり振り返る。ただ振り返ると馬鹿みたいに忙しかったな、と言うだけな気もせんでもない・・・。

1年が過ぎた、以上の感想がないのはなんとも侘しいな、なんか頑張って動画投稿とかはしてるけど、それだけと言われてしまうとそれだけな気もするし・・・。

どうにも自分に自信を無くしているな、残りの2週間でやれることはやっていこう。

 

後、1周年したことだしツイッターへの投稿は辞めるとしよう、いい加減自分投稿がはてなブログまみれになるのは避けるべきだろう。今後はツイッターからURLで飛べるようにだけして、普通の投稿でもしていこうか。

何にしてもとにかく眠るとするか