バンクーバー珍道中

バンクーバーでの備忘録

睡眠を満喫した木曜日

12/15

睡眠時間7時間

7時起床

~14時半:仕事

~15時半:帰宅

~17時半:昼寝

~18時:夕食

~21時:ILAC

~23時:ブログ雑多

23時就寝

 

最近の不眠を改善すべく、とにかく寝倒した。9時間ほど眠ったおかげかなかなかに満足のいくものが得られた、それでもやはり口内炎の方はよろしくない。乾燥が与える影響の大きさを実感し、どうにかせんと冬の向こう2か月を過ごせそうもない。

今日は他にも昨日の空腹を満たすために、昼食はホワイトスポットで好きな物を好きなだけ食べた、実に満足である。休日を惰眠に費やすのはなかなか後ろめたいが、仕事の日やらにまったく体力がないでは話にならない。

こういう睡眠をしっかり取れる日を毎日取れるようにしないとな