バンクーバー珍道中

バンクーバーでの備忘録

仕事場から締め出された月曜日

12/12

睡眠時間7時間

8時半起床

~11時:カフェで新聞を読む

~12時:買い物後帰宅

~16時:動画脚本作成

~18時:昼寝

~20時:夕食・風呂

~22時:動画作成

~23時:小説執筆

23時就寝

 

今日はいつもより早い時間帯の出勤なので頑張って早起きして仕事場へ向かったら、仕事場が空いていなかった。どうも金曜日に営業時間の変更が行われたらしいが、その連絡が私の所まで届いていなかったらしく、雪降る空のもとで待ちぼうけを食う羽目になった。幸いちょっとした室内があったので、そこの椅子に座りながらマネージャーに電話をかけて状況を説明。マネージャーが40分ほど経った頃に来て、ようやく仕事が始まったができればその40分を布団の中で過ごしたかった。

何にしても海の向こう側でぼっちを繰り出してしまうと、こういう時にどうしても弱いな、まあこれでマネージャーの電話番号とかも手に入れたし、これからは少しはましになるだろう。

そういえば今年もあと残すところ半月か、なぞとふと思う。