バンクーバー珍道中

バンクーバーでの備忘録

お昼寝を満喫した火曜日

11/15

睡眠時間8時間

7時起床

~14時半:仕事

~16時:移動、夕食

~16時半:散髪

~17時半:帰宅

~21時:ゲーム

~23時:読書

23時就寝

 

お昼寝をする時間があったのでお昼寝をした。最近は何かと忙しかったので暇さえあれば寝る事にしている。今はシェアハウスの同居人もいないので何時に寝て何時に起きても大丈夫だから、少しの間自由も満喫中。

来週からは学校が始まるがオンラインだし問題なかろう、それまでに1つ動画を作るのと、木曜日の休日を使ってUBCにある新渡戸稲造公園を散策したい。

紅葉は期待できないが、良い公園なり庭があるところはいつ行っても良いのは京都の永観堂で知っているのでここもそういった類いの場所だと思う。

木曜日の朝食は奮発してホワイトスポットで食べようかなとも考えている