バンクーバー珍道中

バンクーバーでの備忘録

土砂降りの月曜日

11/14

睡眠時間8時間

9時起床

~16時半:仕事

~17時半:買い物後帰宅

~19時:夕食

~22時:ゲーム

~23時:読書

23時就寝

 

バンクーバーらしい天気になってきた。今日は暴風に土砂降りと午前中から天気が荒れに荒れ、いくつかの学校が一時休校になるほどの空模様。仕事場が少し小高い所にあるので悪天候の影響をもろに受け、土砂降りの影響で辺り一面真っ白になるし、吹き荒れる風でまともに立っていられない、屋内でなければ死んでしまう。

記録的、という報道もあるのでそうそうこういった天気ばかりは続かないと思うがこれが2月くらいになると凍えるような寒さにたたきつけるような雨という想像もしたくない状況になるだろうから、できればその日は仕事が休みだとありがたい。

とにかく最近は気温も上下して睡眠に支障をきたしているので早く寝ようと思う。