バンクーバー珍道中

バンクーバーでの備忘録

勉強から解放された金曜日

11/04

睡眠時間10時間

9時起床

~13時:昼食後カフェで新聞を読む

~16時:帰宅後昼寝

~17時半:夕食

~18時:学校へ移動

~20時:テスト

~21時:帰宅

~24時:映画を見ながらゲーム

24時就寝

 

金曜日に来週の予定やらやらなきゃいけないことについて悩むことがなくなってすっきりしている。勉強と試験範囲に追われ、どうやって睡眠時間と自由時間を捻出するかに悩む日々にピリオドが打てたので大はしゃぎ、とにかく当面は自分の為に寝るのを基本にして来週から本格的に色々とやっていきたい。いや、本当に自分にとって睡眠が重要だと思わせる2か月になった、それともうこういったことはしたくない、「明日何時に起きるためにもう寝なきゃ・・・」と思ってベッドに入るのはなかなかにストレスになるのである。

まずは睡眠を満喫するために爆睡する今日はここまで。