バンクーバー珍道中

バンクーバーでの備忘録

解放された木曜日

11/03

睡眠時間7時間

7時起床

~14時半:仕事

~15時半:帰宅

~16時半:昼寝

~17時半:夕食

~18時:学校へ移動

~19時半:テスト終了

~21時:帰宅、途中ティムホートンズでコーヒーを飲む

~23時:ゲーム

23時就寝

 

昨日も今日のテストも見事合格点を取り、遂に2か月続いた学期が終了した。長かった・・・、何より月曜から木曜までの稼働時間が朝7時から夜の11時までというのは何より辛かった・・・、いくら途中に昼寝できるとはいえ辛すぎる・・・。それも遂に終わる。2週間の休みの後の次の最終学期はオンラインで受ける予定、おうちが私を待っているのだ! お昼寝もし放題! 何より通学の手間が省けるの最高! 次学校に通うときは通学と通勤の手間も考えとこ、昨日は夜に気を失うように眠ってしまったし。

そういえば、最近気になるのは道行く犬に片っ端から吠えられていること。大家の犬には以前足を嚙まれかけるし、道を歩いてすれ違う犬にはいつも吠えられる。通勤していた時には散歩中の犬に追い回されて飼い主さんに謝られるしで「こ、これがヘイトスピーチですか」と思わないでもない。どうにも犬との相性が悪いようだが、シベリアンハスキー、君は別だ。

私に絶対に吠えないし、あの灰色と白の毛並みはカッコよさと可愛さを同居させている稀有な犬だ。将来犬を飼う時には絶対シベリアンハスキーだ、お前だけは味方・・・、だよな?