バンクーバー珍道中

バンクーバーでの備忘録

とても眠い金曜日

10/28

睡眠時間6時間

8時起床

~12時:総領事館に行く。

~14時:カフェに移動後勉強

~16時:帰宅後昼寝

~17時半:夕食

~18時:学校へ移動

~21時:授業

~22時:帰宅

~26時:ゲーム

26時就寝

 

昨日からあまり寝ていないせいか特段に眠い。

仕事中も何度かうとうとしてしまい、やはりしっかり寝ておかねばと思う。こういうときはどうにも失敗をしがちなのでそうなる前にさっさと床に就きたい。

 

そういえばバンクーバーホワイトキャプスのホーム最終戦が来週の日曜日にあるんだがデーゲームで仕事と丸被り。仕方ないのでホームゲームが再開されたホッケーの試合を見ようとしたらどの時間も学校の時間と丸被り。それならとアメフトの試合観戦をしてみようかと考えれば試合は2週間後でその辺りに学校の同級生か仕事仲間と食事をする予定なのでこちらも難しいと何ともタイミングの悪い格好になっている。ふむ、ここもやはり一つ落ち着くまで様子を見るべきだろうな。