バンクーバー珍道中

バンクーバーでの備忘録

感謝祭だった月曜日

10/10

睡眠時間8時間

10時起床

~11時:買い物

~15時:ゲーム

~17時:カフェ

~19時:夕食

~22時:ゲーム

~25時:動画原稿

25時就寝

 

カナダでは今日がアメリカより一月早い感謝祭。といっても私のすることと言えば家でゴロゴロしながらゲームと溜まりに溜まった動画投稿ペースの低下改善のための動画講座を見ながらの動画作成。これはこれでなかなか良い休日の過ごし方だと思うんだが、やはり私もかぼちゃを追い回して七面鳥を貪り食うというのを人生のどこかでしてみたいと思う。ふむ、来年の目標にでもしておこう。

今日からは休日明けでまた仕事と学校、動画投稿が結構気になるところで終わったので、今週は毎日出来るだけ時間を割いて動画投稿の練習が出来るようにしておきたい。