バンクーバー珍道中

バンクーバーでの備忘録

Netflixを使い始めた土曜日

9/10

睡眠時間7時間

6時半起床

~15時:仕事

~17時:帰宅

~22時:友人と夕食

~23時:帰宅

~25時:電話

~26時:ゲーム

26時就寝

 

先月1月間、毎週土曜日に映画を見るのを習慣にしてみようと思い一月ほど続けてみた。友人から教えてもらった映画が丁度底を尽き、他の映画を格安で見られる方法がないかと考えていたところNetflixという考えが思いついた。一月4本映画を見るとしてNetflixの月額がカナダドルで12ドル弱。3ドルで映画が見られるというのはお得だ、Youtubeで8月の間は続けていたが、1本5ドル以上がざらなので、続ければ続けるほど損をしてしまう。それに映画以外のドラマも見られるし、まあそれはおまけみたいなものだろう。

週に1本映画を見れるのはなかなか贅沢なことなので、これからも大切にしていきたい。