バンクーバー珍道中

バンクーバーでの備忘録

早起きが辛すぎる火曜日

9/6

睡眠時間10時間

11時起床

~16時:メトロタウンで買い物

~18時:ゲーム

~20時:夕食、風呂

~22時:ブログ、日記

~23時:読書

23時就寝

 

今日は6時半起き、7時半からの仕事に間に合うようにだが、やはり早起きは嫌いだ。とても起きるのが辛いうえに、今日は学校が10時まである、起床時間15時間以上とかあまたおかしなるわ。

来週からは1時間時間がずれる上に、仕事も30分早上がりになるので少しは楽になるが、それまでは大変だな。仕事内容も思った以上に困難を感じ、早急に手を打つ必要があるだろう。

学校に関しては今は何とも言えない、時間と情報が絶望的に足らず暗闇で「正しい道を進んでいる」と言い切る無茶がある、これも少し時間がかかるな。

つまり・・・、単純にこいつらが莫大なストレスだ、今週の土曜日またサッカーの試合を見に行こう・・・。