バンクーバー珍道中

バンクーバーでの備忘録

涼しくなってきた火曜日

8/23

睡眠時間9時間

9時半起床

~11時:大使館でパスポート更新

~12時:帰宅

~15時:昼寝

~17時:動画作成

~18時:ゲーム

~23時:風呂、夕食を食べながら映画(West side Story

~24時:ゲーム

24時就寝

 

先日の数日の雨を境に秋を感じるほどに涼しくなってきた。昨日などはスーパーでの買い物の際に毛布を羽織った子供がおり、母親が「まだ寒い?」と心配そうにしている、というようなことも見かけた。

私自身も肌寒さを感じており、恐らく9月に入ったら上着を出してまたそのまま来年の6月あたりまで着ることになるだろう。

また雨のバンクーバーに戻るのか、と思うが、よく考えなくても昨年は山火事でダウンタウンが煙に覆われるという事態が発生していたのが9月中頃だったし、まだしばらくの間は暑さが続きそうだなと思い直す。